ホーム > 未分類 > KICHIJOJI STORE -Apple Premium Reseller-に行って来た

KICHIJOJI STORE -Apple Premium Reseller-に行って来た

KICHIJOJI STORE -Apple Premium Reseller-に行って来た

ってかそんな僕大ファンとかじゃないんですよ、いわ居る信者さんじゃありません(笑)

だけど我々中央線族にとって初の待望のApple直営のショップオープンと言うことで
iPhone x CameraTalkのはぴいさんとお二人で参戦。

途中にリンゴサンコのふじりゅうくんも参戦。

林さんやダンボさんにも遭遇して面白いご訪問に

しかもなんとなんといつもブログ見てますよってストアの人になって喜んで
名刺交換したらなんとびっくり(笑)

Appleジャパン本社の方でした(笑)

ってか僕見られてるんですか?お恥ずかしい(笑)

林さんにはUstでダダ漏れされるは、
僕も挑戦しましたが、いがいと僕は1人じゃ何も出来ないやつでたいしただだ漏れ出来ず(笑)

しかしAppleさんに3Fってまだ入れないスペースに入れてもらいました
ここ、セミナーとか出来ちゃいそうで、なんか良いこと出来んかな?

セミナー生活でこの冬乗り切りたいな。。切実です、Appleさん(笑)

@hapi3 @KichijojiStore �������祥寺Apple��... on Twitpic�祥寺��MAP������������ on Twitpic�帯������� ���� on Twitpic

ken3tv live at 06:20pm PST on 01/08/2010 in Kichijoji, Tokyo, Japan

ken3tv live at 06:14pm PST on 01/08/2010 in Kichijoji, Tokyo, Japan

ken3tv 01/08/10 06:14PM

2010年1月9日(土)、Apple Premium Reseller「KICHIJOJI STORE」がオープンします。オープン当日は様々な特典をご用意しています。ぜひご来店ください。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-5
吉祥寺公園通りビル1・2・3F
0422-23-8775

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

