ホーム > iPhone x CameraTalk > 【iP×CT】今後の展開と本日原宿デザフェスで全館貸し切り打ち合わせします

【iP×CT】今後の展開と本日原宿デザフェスで全館貸し切り打ち合わせします

【日時】2010年7月30日(金曜)~ 8月1日(日曜)
【会場】原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー(ウエスト全館)
    (WEST貸し切り決定) メンバー募集中です
お問い合せは KEN3TVまで

様々なクリエイターや表現者が1つの母体に集まり
摩訶不思議な化学反応を起こすために開催するイベントです
そして来場者や企業などが交わり、また新しい何かを産み出すイベントです
今の時代人が集まれば集まるだけ、絶対に面白い何かが産まれます。

詳しいまだなぐり書き程度ですが、企画書アップしました。

こちらにて【デザフェスウエスト全館貸切り計画企画書 PDF】1/20制作 随時更新予定

[mixi] デザフェスW全館貸切計画/仮
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4766540

iPhone x CameraTalkの募集は近日やっていきます


本日原宿デザフェスで全館貸し切り打ち合わせします

そして【iP×CT】今後の展開を話したいなと思います

AudioBoo / 【iP×CT】今後の展開について←iPhoneの方はこちらへ
Listen!
http://bit.ly/8iX18M←iTunes Storeはこちらへ

ここに書いたのも、人生色々あるけど、僕なりの【iPhone x CameraTalk】を考えたら
個人で頑張るしかないなぁと思った。

10日の 『1/10 iP×CT おさんぽカメラ新年会』を
第一期生卒業的な感じで、もちろん、tsurujunさんや、はぴいさん、あかびーさんなども
今後参加することはあるだろうけど、それぞれのスタンスがあると思いますから、

今後こんな感じで。

ってことで去年までのスタイルの【iP×CT】は一旦解散的な感じで。

今回の10日は僕なりのスタンスの出発地点かも知れない。
もちろん、tsurujunさん、はぴいさん、あかびーさん(お仕事で無理になったらしい)も来ますよ

みんなで撮影することの楽しさや写真を観覧することの楽しさを伝え。
それを知った人たちがTwitterやmixiやブログに伝える。

そしてまた今回のようなパーティーやワークショップ的なイベントを開催する。

今までの展示会は正直頑張りまくってみなさんからお金を取らないように必死に人生を捧げました。

話それたけど、そんな感じでワークショップやパーティーなどで仲良くなった方たちと

色々と議論しながら展示会。これがベストかなと思う。
もちろん企業を絡めたりするのは、昔の僕よりかは、いくらか楽になったとは言え、まだまだですからね

バイトをしながらiPhone写真展も映画祭もやっていくとなると資金も大変。

そう考えるとワークショップ、パーティー、そして展示会。
この流れがベスト

そして、今考えるにその場所だけど、やっぱり僕の原点でもある原宿にあるデザインフェスタギャラリーかなと思う。

現在個人的なプロジェクトとして7月の後半をメドに数々のクリエイターと一緒にデザフェスのウエスト全館貸し切りと言うプロジェクトをやりたいなと思ってます。

それに今回のおさんぽ新年会や今後のワークショップに参加してくださった方たちと一緒に共同で【iPhone x CameraTalk】のチームで参加してみたいなと思います。

この僕の考えに賛同してくださる方は是非、新年会や、今後のワークショップにご参加くだされば嬉しいです。

また、写真やアートに関する企業さんやメディアのご協力も歓迎します。

ここからは【mixi日記に書いた日記です。】

突然ですが、だいぶまえに話してた原宿のデザフェスギャラリーウエスト全館貸し切りの打ち合わせを突然ですが、本日の夕方16時に現地にてやることにしました。

もし突然ですが、お時間ある方は当日ギャラリーに直接来て下さいね

またぼくの連絡先を知ってる方は連絡くださればありがたいです

7日16時にデザフェス集合でよろしくです。

今回はさゆるさんが参加します (高円寺のアクセサリーショップオーナー&デザイナー)

またこの打ち合わせは今後もグーグルドキュメンなど色々な方が共有出来るようにしていくのでみなさん今後ともよろしくです!!!

まだまだ至らないプロデューサーですが(笑)

関連リンク
AudioBoo / 1/10 iP×CT おさんぽカメラ新年会 のお知らせ

お茶の間放送局/ワンルームディスコ
http://www.ustream.tv/channel/ken3tvs-show


SNAP! Vol.8

iPhoneカメラアプリ完全ガイド


iPhone 3G用 簡単装着! コンバージョンレンズ 魚眼GIZMON iPhone 3G用 フィッシュアイレンズ

カテゴリー:iPhone x CameraTalk
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

