ホーム > music > 新しいメディアustでZeebraが24時間放送に挑戦中

新しいメディアustでZeebraが24時間放送に挑戦中

どうもお茶の間放送局ワンルーディスコのKEN3TVです

なんとなんと現在あのヒップホップのZeebraさんが
ustで下記のアドレスにて24時間生放送にチャレンジ中です

iPhoneから見れるみたいです
http://www.ustream.tv/channel/zeebratv

プロがこういうチャレンジは本当に素晴らしい。

しかもあのジブラもTwitterやアメブロをやってる。
本当に凄い時代だ。。

新しいロックやヒップホップな感じだね。。

そして彼に返すとしっかりと対応してくれるところも凄い。。
新しいメディアはユーザーとともに成長していく
そういう双方向のメディアはやがてファンにつながる可能性も秘めている
すぐにはリンクしなくてもヒップホップを聞かない人も
クラブに行かない人も味わえるのが、まだまだグレーな部分はあるが
これが良い方向に行けばいいなとKEN3TV的には思います。

http://profile.ameba.jp/zbr/

https://twitter.com/zeebrathedaddy

広告
カテゴリー:music
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。