ホーム > iPhone x CameraTalk > KEN3TV今の心境。僕はAppleストア銀座の舞台に立つ。

KEN3TV今の心境。僕はAppleストア銀座の舞台に立つ。

本日と明後日、僕は銀座のAppleストアの3Fシアターの前で
イベント発案&共同主催者として、そしてKEN3TVとしてアーティストとして舞台にたっている

今まで往く度となくAppleストア銀座に通っているだろう。

昔から何故かソフトバンクの孫社長とAppleのジョブスの基調講演が好きだった。
どちらも製品を持ってもいなかったのにだ。
当時勢いがあった。ヤフーBBを契約したり解約したりもしたっけ(笑)

そして僕は当たり前のようにMacもiPodもみんな量販店で僕は買っている。
(1度だけAppleの整備品を購入しているが)

Appleストアは僕にとっては仕切りが高すぎて
今までもiTunes Storeカードを買う程度の店だった。

まぁ渋谷のAppleストアオープンの時に並んだことはあるんですが(笑)

だけど2009.6/26僕はAppleストア銀座のGenius Barにいた。

何故か前日にソフトバンクショップで予約していたのにも関わらず。
突然のキャンセル、そして僕は銀座Appleストアにいた。

前日にケツダンポトフのそらのさんの中継を、だだ漏らーのなかがわさんと見ていて
興奮しまくった。テレビを超えた瞬間だった。

今まで僕たちネットをコヨナクあいする人間たちが作りだした新しいシステムが、ユーザーが
メジャーのテレビを確実に超えた瞬間だった。そう僕たちの記憶の中には刻まれている。

そして居てもたってもいられず、銀座に向った、って言っても
Genius Barが混んでいるために朝一からと言うわけではなかった。

その前にアメリカに留学する友人と会ってからだったけど(笑)

詳しくは僕の FC2ブログに色々と書いてあるので見てもらうとして。

僕はこの時KEN3TVらしく2本の動画を制作した。
1本はiPhoneを買いましたって言うお知らせの動画と

51 things i found around my house./iPhone3GS

詳しくはFC2ブログへ

もう1本はiPhoneで撮影した動画と写真の動画だ。

One step to the future/ iPhone 3GS release day

詳しくは僕のFC2ブログへ

なんだか興奮してAppleストア銀座で購入して係の人に良いiPhoneライフをって言われたような記憶もある。

まさか購入してから約6ヶ月後、僕はAppleストア銀座の舞台に立つ。

それは1つの呟きからはじまった。

意外とお気軽に思える自分の性格だけど(笑)

ぼくの心の中は人生を賭けたつぶやきだったのかも知れない。。

今日、13時にAppleストア銀座でお会いしましょう。

そして25日にも。。

カテゴリー:iPhone x CameraTalk
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

