ホーム > iPhone x CameraTalk > hirotec×iPhone x CameraTalkコラボ曲緊急配信決定!!

hirotec×iPhone x CameraTalkコラボ曲緊急配信決定!!

hirotecxiPhonexCamer

今回僕が企画プロデュースしたiPhone x CameraTalk Vol.2
展示会テーマソングを制作して頂いたhirotecさんの楽曲を

12/25日Appleストア銀座にて開催するイベントに向けて緊急ポッドキャスト配信決定しました。

銀座スケジュール
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

(注意:申し訳ございませんが、今回RYO-Wさんのライブを予定しておりましたが、色々な時間の関係や諸事情のためライブ出来なくなりました。関係者の皆さん、そして忙しい中スケジュールを確保してくれたのにりょうくん。本当に私の力がなく申し訳ございませんでした。)

是非みなさん聞いてください。

またhirotecさんなんとなんと雑誌「MySpace From JP.」の
「ノッてけ! From JP. FRIEND SURFING」というコーナーにて取材決定したらしいです。。

以下ヒロテックさんのブログより

お待たせしました。
hirotecから日頃の感謝の気持ちを込めてたクリスマスプレゼントであり、写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」とのコラボレーションで、期間限定 楽曲配信ポッドキャストを配信します。
以下のURLかiTuneストアーでhirotecで検索して下さい。

hirotec podcast
http://www.voiceblog.jp/hirotec/

iTunesやiTuneストアーはココ をクリック!!

配信曲は
1.写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」テーマ曲『shutter chance』
2.写真展のYouTubeへ楽曲提供した『beat of seed』
3.次回作アルバム『home roop』の中の一曲『kitchen』
4.絶賛発売中のアルバム『conversation』のサンプル音源です。

hirotec LIVE Vol.1/NASU ROCK 2009

myspace/hirotec

カテゴリー:iPhone x CameraTalk

コメントを残す

