ホーム > News > 12/23 第二回 iPhone フォトコンテストに出演します

12/23 第二回 iPhone フォトコンテストに出演します

深津さんのブログから頂戴しました(笑)
一部僕ように書いてます。

第二回 iPhone フォトコンテストが開催されることとなりました。
今回は銀座と心斎橋(大阪)の同時開催です。

なんとこの素晴らしいイベントにiPhone x CameraTalk主峰のKEN3TVが
会場内のMacBookにて写真を展示します。

また深津さんからの推薦により、KEN3TVが審査員としても参加します。

普段はクレジットカードの審査も落ちる僕が人様の写真を審査するなんて事も世の中何があるかわかりませんね(笑)

正直こんな珍事めったいに起こりませんよ!!
是非こんな面白い珍事を見に来てくださいね!!

Apple Storeでは2009年12月23日(水)1:00 p.m.より、iPhoneフォトコンテストを開催します。iPhotoで撮影した写真をみんなに披露しましょう。優勝者には素敵なプレゼントを用意しています。参加するには事前のご登録が必要です。コンテストの前日までにお申し込み下さい。当日はiPhone の写真アプリ『TiltShift Generator』制作者によるトークショー(Apple Store, Ginzaのみ)や、iPhoneで撮影した写真も紹介します。ぜひご参加ください。

日時:12月23日(水・祝)1:00 p.m.

* 参加には事前登録が必要です。右側のプルダウンメニューから登録ください。
* 写真はすべてiPhoneで撮影したものに限ります。
* iPhone用の写真アプリを使用して撮影しても構いません。
* Macによる撮影後の補正は不可です。
* 写真の枚数は最大10枚です。当日、iPhoneに入れてお持ちください。
(CDやDVDでの持ち込みも受け付けています。)


SNAP! Vol.8

iPhoneカメラアプリ完全ガイド


iPhone 3G用 簡単装着! コンバージョンレンズ 魚眼GIZMON iPhone 3G用 フィッシュアイレンズ

カテゴリー:News
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

