ホーム > オススメ×App > カメラアプリで出来ること/iPhone×Camera Talk

カメラアプリで出来ること/iPhone×Camera Talk

今回から自分なりにiPhone×Camera Talk と題して

iPhone のカメラアプリで出来る作例方法を掲載していけたらなと思います。

今回の作例は4つのアプリを組み合わせた作品です。

IMG_4344

使用アプリ
Blurred Photo ボケ部分
Nabbed コラージュ系文字
Montage 画像のコラージュ
QuadCamera おなじみ連射カメラ

上手な写真はなかなか撮れなくても色々なアプリを組み合わせると
びっくりするくらいなアートな作品が作れるのもiPhoneの魅力ですね。

応用編
IMG_4354
iPhone 3GSで撮影した様々な写真をはさみで切り、ノリで画用紙に貼ったあとに、出来上がりをスキャンして、さらにクラフトペーパーに印刷、雑貨タグ風名刺に仕上げました。


iPhone×Camera TalkとはTwitterをメインにiPhone を使っての展示会、そしてカメラアプリの話やカレーの話に色々と楽しいことを追求していく集まりです。ゆるく楽しくをもっとうにTwitterにてつぶやいております。

iPhone×Camera Talk
http://ken3tv.com/iphone.html

広告
カテゴリー:オススメ×App
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。